12.16.2014

12/21 at STUDIO NODE + Australian bands Japan tour 2015

BLACK HOLE presents
(SUN)12/21 at STUDIO NODE,Shinjuku,Tokyo
・The Doodles
・HELLO HAWK
・POSTER(member from OFFICE VōIDS and ex-TRADEMARKS)
・sweat.(足利 / menber from CAR10)
・yep(愛知)
・おれ、夕子
Open,Start 4pm Close 9pm /1,000yen

*
12/21の日曜日に新宿のStudio Node(Nat Recordsの裏あたり)で企画があります。
新しいバンドが出るので僕も楽しみです。4時スタートとありますが、ちょっと遅くなりそうなのでゆっくり焦らず来てください。ディストロ音源等、持っていきます。よろしくお願いします。

*
12/12 Pit Barでのライブ、ありがとうございました。金曜日で50名以上のお客さんに来てもらえて嬉しかったです。どのバンドも良かったです!
*
久々に見られたSuspicious Beasts。日曜日も含め計3ステージ見たのですが、またしばらく観られないと思うと寂しいです。出音がカッコイイバンドは最高なのですが、僕にとっては"人"がとても大切なんだなと感じました。新曲も録音していたので、何らかの形でリリースされるでしょう。僕も楽しみに待ちたいと思います。いつかはSuspicious BeastsとRadioactivityの日本ツアー組みたいですね。

*
だいぶ先の話ですが、来年9月にまたツアーやるかもって感じになりました。オーストラリアはシドニーのグッドレーベルR.I.P SocietyのオーナーNick率いるBed Wettin' Bad Boysと、実は2度来日しているDead Farmersのカップリングツアーを予定しています。2015年9月敢行予定、詳細は全く決まってません。
*
R.I.P Societyの音源を取り扱っているレコード屋はとても少なくて、新宿のNat Records、原宿のBig Love、京都&下北沢のJETSET、そしていくつかのwebストア。僕が知ったのはだいぶ前にSnuffy SmilesのディストロでBed Wettin' Bad Boysの7"を買ったことがキッカケでした。急に決まった感じですが、大好きなレーベルとバンドなので嬉しかったです。とりあえず、詳細が決まったらまた告知したいなと思います。(日本では知られていないけど、本当いいバンドですよ。Royal HeadacheやRat Columnsも聴いてもらいたいです。)





-black hole