7.16.2014

NO"全てが遅れてる"のリリースについて

*
6/18-6/28に行われた、The Kidnappers + Modern Petsのツアーですが無事終了しました。各地の企画者、サポートしてくれたバンド、泊めてくれたり食事を作ってくれた皆さん、遊びに来てくれた皆さん、そして11日間一緒に回ってくれたYour Pest Band、本当にありがとうございました。実際日本ではそんなに知られていないバンドだったと思いますが、いろいろ反応もあってうれしかったです。3バンドともに最高でした。

*
どういう形になるかわかりませんが、今回のツアーレポートのようなものを、友人が制作するZineに掲載する予定となっています。年内には発行予定だと思いますので、よろしくどうぞ。


*
NO / "全てが遅れてる"(7"+download code)
Side A
1.全てが遅れてる
2.機械と農場
Side B
1.いつの日にも帰れない
2.カスタムロック

そのドイツ2バンドのツアー最終日だった6/28(土)の下北沢THREEのライブより、NO-"全てが遅れてる"(7"+download code)の発売を開始しました。こちらは、ジャケットに関する手作業の関係で、現時点ではNOのライブのみの販売となっています。まとまった数を制作し次第、2014年8月中を目安にレコード店に卸す予定となっています。
先日NOが名古屋に行った際に、手持ち分から個人ディストロをしてくれているredd templeのアラカワ君とkillerpassのカズキ君に5枚ずつ卸したそうなので、お近くの方はぜひ。
引き続きレコードでのリリースですが、今作はダウンロードクーポン付ですので、レコードプレーヤーを持っていないという方にも手に取ってもらえたらとおもいます。

*
来年、とあるサイケガレージバンドが来日するかもなので、その際はよろしくお願いします。

-black hole